2012年03月15日

ちび純も、お迎えしましたww

じゅんちゃんず。
じゅんちゃんず。 posted by (C)かおる

本日の日記第二弾。

ええ、さっき誠司の横にちょこっと写っていた、純ちゃん'sです♪

左から、理花・莉乃・里央。

です。


ええ、おわかりの通り、「好きなヘッドは3つは欲しい」タイプです。
そうね、アナイスも3人いるしね。大きい純ちゃんも3人いますしね(笑)
うちは、人数が多いんですけど、種類はそんなにいない…はず…です。

今回のちび純ちゃんもどうしてもお姉さんたちに合わせて3人欲しかったんです。
一人は男の子カスタムしようと思ってたんですけど、いっちゃんが二人来たので、この子も女の子のまま行くことにしましたっ。

名前はお姉さんたちに合わせて、全員「り」で始まる名前で。(お姉さんは、梨紗・莉那なので。一人は男の子で小次郎なので別格です)

まだデフォルトなので、もうちょっといろいろお着替えしたりウィッグ変えたりしてから、プロフィールページ作ろうと思います!

いや、もう女の子、可愛いです!→いつも言ってます。
タグ:幼SD 橘純

ちびいっちゃんお迎えv

誠司と玲司
誠司と玲司 posted by (C)かおる

お迎えしましたー。

……ってずいぶん前なんですけど(-_-;)
長いこと日記放置してましてすみません。実は声萌えがMAXで…ほかに手がつかなくて(^^ゞ
最近やっとコントロールできるようになりました(笑)

で!
お迎えしたのは、ちびいっちゃん。南条勲、二人です。
双子です。ええ同じ造形をいっぱい集めるの、好きなんです。(わかりますね、うち双子だの三つ子だの多いですからね)

一応、書いてありますけど、左が「玲司」右が「誠司」です。

そしてその隣に…次の日記で書く別の子が…(・・;)

一気に散在したのでしばらくはお休み…しようかと思っていたのですが…(T_T)


と、とりあえずですね、新人さんですっww

ちなみに、誠司は、大きくなったらひげおやじにします!→意味不明
posted by かおる at 00:03 | Comment(0) | Doll'sPhotoDiary 誠司・玲司(幼勲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

教室D君の帰還

我が家にイケメンが来たww
我が家にイケメンが来たww posted by (C)かおる


て、ずいぶん前に帰ってきてたんですけど(・・;)

しばらく別世界に飛んでおりまして、ブログ更新ストップしててすみません(・・;)
新人いっぱい増えたのにー(T_T)

ということで。
ずっとノーメイクだった、教室Dくんが帰還しました♪

名前は、瑛人(えいと)です。またプロフィールは作りますが…とりあえずお披露目!

少し前から、いいなあ〜と思ってブログを頻繁に覗かせていただいていた方に、メイクをお願いしました!
何ともイケメンに仕上げていただき…感謝なのです!

うちのぽやぽや軍団とは、一味違う、いい男になって帰ってきましたっ。
やー、最高です。ええ。しばらく、この子は撮影組になること決定♪
ボディは13少年なんですが・・・出来れば。Grボディを用意して差し上げたいです(笑)
posted by かおる at 23:15 | Comment(0) | Doll'sPhotoDiary 瑛人・理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

