2012年04月11日

メイク変更しました♪

P1020815
P1020815 posted by (C)かおる
Model:Touko&Sakurako

メイクに出していた、たえ双子が帰ってきました(ずいぶん前に(笑))

まだプロフィールを作っていない子たちなので軽く紹介を。
二人ともこの間までデフォルトだったのですが、この度思い切ってメイクをしてもらいました♪

目があいている「たえ」のほうが、【瞳子(とうこ)】
眠っている「たえスウィートドリーム」のほうが、【桜子(さくらこ)】

です。どうぞよろしく。

実はアナイス造形がものすごく好きで、アナイス2ndは3人、そしてたえ、たえ眠り目、妹分のMSD6番が5人、と同じような顔ばっかりがいる我が家です(笑)

IMG_2189
IMG_2189 posted by (C)かおる
Model:Touko&Sakurako

そして、唯一といっていい双子服。

この洋服かなり好きです。リーゼとシャルを双子にしたくて、オークションで落とした海外ディーラーさんのお洋服です。
こういうシックな色目の、特に瞳子が着てるような色は、本当になかなかお目にかからないので貴重です。
もちろん、ふわふわヒラヒラも嫌いじゃないんですが、うちの子は「キリッと」とか、「アンニュイ」だとかっていう顔の子が多くて、なかなか似合わない(・・;)

双子が多いのに双子服がないという、服難民だったりしますー。
好きな色のお洋服が出ないかなぁ…といつも思うのですが。難しいです(笑)

これまでデフォルトのメイクがちょっぴりキツくて、あまり登場しなかった二人ですが、思った以上に「うちの子」になって帰ってきたので、ちょっとずつ活躍させようと思います!
アナイス造形大好き♪です♪

2012年04月09日

新しいお洋服♪

IMG_2172
新しいお洋服♪ posted by (C)かおる
Model:Miori(澪璃:里35番)

澪璃さんに、新しいお洋服を。

本当は、帰ってきた双子にと思っていたのですけど、最近無性に35番を愛でたくなったので。
新しいお洋服はいつもいつもサイトを眺めては憧れていたディーラーさんのお洋服です♪

実は…欲しい欲しいと思いつつ、いつもお財布事情とかが難しくて、なかなか手にできなかったディーラーさんのお洋服だったりします。
うちの子は、どうしてもこういう色の洋服が多くなってしまいます(・・;)
シックでノスタルジックな色合いが私自身、大好きなのでどうしても増えてしまいますねww
クラシカルな色のお洋服はなかなかなくて、グレイッシュなピンクやブルー・グリーン、そして、えんじ色や微妙にクラシックなブラウンカラー、ボルドー気味のワインカラーなんかも大好きなのですが、なかなかお目にかかることはありません。

IMG_2179
IMG_2179 posted by (C)かおる
Model:Miori(澪璃:里35番)

この色は、澪璃さんにはぴったりだったような気がします。
うちの35番の澪璃さんは、世の中勝気な35番さんが多い中、オーダーメイクの出来がとても私好みで、ちょっぴりアンニュイな感じでかなりお気に入りです。

本来、このお洋服は「接客業」のお洋服なので、もうちょっと笑顔の子に着せるべきだったかな、と思ったりしますが…、澪璃さんが満足そうなのでよしとします!

バックショットで、ドロワーズがちょっと見えちゃうショットも撮りたいなぁ、と妄想中ww
posted by かおる at 20:11 | Comment(0) | Doll'sPhotoDiary 澪璃(里35番) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

天使の窓に行ってきましたー♪

報告おそっ!・・・ですが(笑)

2月の末に、オープンしたての原宿の「天使の窓」に行ってきました。

実は、別の用事で20年ぶりの東京!だったんですが、1時間ほど時間があくことが分かったので、お友達にお願いして連れて行ってもらいました。
実は初の原宿…(笑)


ってことで。お写真を♪

天使の窓にて
天使の窓にて posted by (C)かおる

連れて行ったのはこの二人。
ちびめぐちゃんとちびいっちゃん1号の誠司。

かっこつける誠ちゃんv
かっこつける誠ちゃんv posted by (C)かおる

誠ちゃんのお写真は実はあまり撮ってなかったです(笑)
基本、女の子好きで…(笑)

めぐちゃん
めぐちゃん posted by (C)かおる

そして。
一杯撮っためぐちゃん。
めぐちゃんは、私にとってはとても特別な存在なのです。
この子はカスタムっ子で、かなりキリリなお顔。可愛くてホントはずっと連れ歩きたいくらい(笑)

お花と少女
お花と少女 posted by (C)かおる
アンニュイめぐちゃん
アンニュイめぐちゃん posted by (C)かおる

この二枚が今回で一番のお気に入りです♪

ついったーもしばらくこのアイコンで(笑)

天使の窓はとても綺麗でした♪
実は撮影ブースを借りた時に、置いてあったソファがすごく欲しくなったり、思わずフルチョカウンターに心ひかれたり、いろいろしましたが、一時間ほどしかなかったので、ぐるぐると回って、何も買わずに帰ってきました。

東京に行くことはほとんどないので…、たぶん最初で最後の訪問だったかなぁとは思いますが(笑)、とっても楽しかったですー。

いや、久しぶりに里に行きたくなりました。
今年は里に行けるかしら…(-_-;)
posted by かおる at 20:23 | Comment(0) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

