2012年05月11日

女装(笑)

女装の理人さんww
女装の理人さんww posted by (C)かおる

もともとは「男の子」の教室Cヘッドの理人(Rihito)さん。

そう言えば、カレもまだプロフィール作ってませんでした(笑)
基本的に、いつも13少年ボディにつける予定だったのですけど、最近はこの16少女ボディが定番になりつつあります。
なぜか16少女ボディが似合ってしまう、のですよねー。メイクは本当は男の子メイクのはずなんですけどねっ。

お写真は窓辺で写した理人さん。
あらぬほうを見てる夢見る感じが好きな一枚です。
ピント合ってないんですが…(T_T)
posted by かおる at 00:33 | Comment(2) | Doll'sPhotoDiary 瑛人・理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

教室D君の帰還

我が家にイケメンが来たww
我が家にイケメンが来たww posted by (C)かおる


て、ずいぶん前に帰ってきてたんですけど(・・;)

しばらく別世界に飛んでおりまして、ブログ更新ストップしててすみません(・・;)
新人いっぱい増えたのにー(T_T)

ということで。
ずっとノーメイクだった、教室Dくんが帰還しました♪

名前は、瑛人(えいと)です。またプロフィールは作りますが…とりあえずお披露目!

少し前から、いいなあ〜と思ってブログを頻繁に覗かせていただいていた方に、メイクをお願いしました!
何ともイケメンに仕上げていただき…感謝なのです!

うちのぽやぽや軍団とは、一味違う、いい男になって帰ってきましたっ。
やー、最高です。ええ。しばらく、この子は撮影組になること決定♪
ボディは13少年なんですが・・・出来れば。Grボディを用意して差し上げたいです(笑)
posted by かおる at 23:15 | Comment(0) | Doll'sPhotoDiary 瑛人・理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

