2011年12月06日

純ちゃんたち3人♪

純ちゃん3人w
純ちゃん3人w posted by (C)かおる

寒くなってきました。
毎朝、息が白くて、さむーい。徐々に霜が降りる日が増えてきて、冬を実感するこの頃です。

写真は、去年の冬に撮った純ちゃんたち。

うちには、橘純ヘッドが3人います。

一人はデフォルト、二人はカスタム。うち一人は男の子ですw

本当に小顔で、ほかのヘッドと並べるのを躊躇してしまうほどですが、全員同じだとあまり気を使わなくてよいので…w

ちなみに小次郎はSD少年ボディなので、服難民です。どれを着てもぶかぶかした感じで(T_T)
かといって、やんちゃっぽいのでカチッとしたのも似合わないという。
女の子にカスタムしちゃおうか…とおもうこともしばしばですが、頑張って男の子のままで!
キリリ眉毛もやめられないのですw
タグ:ドール sd 橘純
×

