2012年11月23日

忘れたころに…

_1030019
_1030019 posted by (C)かおる

えーっと、今年も終わろうとしてますが(笑)

夏に撮影会をしました。

_1030017
_1030017 posted by (C)かおる

場所は地元の洋館。
雰囲気の好きな洋館なので、ぜひにと思って何度か下見に行って、ドールの撮影をしてもいいかとか、一日借りきってもいいか、とか、いろんなことを質問して、ようやく実現しました。
遠くから来てくださった方もいて、とっても楽しい撮影会でした♪
といっても、ほとんどしゃべってて、写真ほとんど撮ってない(笑)

うちからは、上の二人(瞳子と桜子)と、凛羽、ちびっこめぐちゃんを連れて行きました。

_1030028
_1030028 posted by (C)かおる

ちょっとグラビア風に撮ってもみたり(笑)

うちの子しか写ってなくてごめんなさい(・・;)
posted by かおる at 00:29 | Comment(0) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

天使の窓に行ってきましたー♪

報告おそっ!・・・ですが(笑)

2月の末に、オープンしたての原宿の「天使の窓」に行ってきました。

実は、別の用事で20年ぶりの東京!だったんですが、1時間ほど時間があくことが分かったので、お友達にお願いして連れて行ってもらいました。
実は初の原宿…(笑)


ってことで。お写真を♪

天使の窓にて
天使の窓にて posted by (C)かおる

連れて行ったのはこの二人。
ちびめぐちゃんとちびいっちゃん1号の誠司。

かっこつける誠ちゃんv
かっこつける誠ちゃんv posted by (C)かおる

誠ちゃんのお写真は実はあまり撮ってなかったです(笑)
基本、女の子好きで…(笑)

めぐちゃん
めぐちゃん posted by (C)かおる

そして。
一杯撮っためぐちゃん。
めぐちゃんは、私にとってはとても特別な存在なのです。
この子はカスタムっ子で、かなりキリリなお顔。可愛くてホントはずっと連れ歩きたいくらい(笑)

お花と少女
お花と少女 posted by (C)かおる
アンニュイめぐちゃん
アンニュイめぐちゃん posted by (C)かおる

この二枚が今回で一番のお気に入りです♪

ついったーもしばらくこのアイコンで(笑)

天使の窓はとても綺麗でした♪
実は撮影ブースを借りた時に、置いてあったソファがすごく欲しくなったり、思わずフルチョカウンターに心ひかれたり、いろいろしましたが、一時間ほどしかなかったので、ぐるぐると回って、何も買わずに帰ってきました。

東京に行くことはほとんどないので…、たぶん最初で最後の訪問だったかなぁとは思いますが(笑)、とっても楽しかったですー。

いや、久しぶりに里に行きたくなりました。
今年は里に行けるかしら…(-_-;)
posted by かおる at 20:23 | Comment(0) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

お友達のところの双子ちゃん

双子ちゃんー
双子ちゃんー posted by (C)かおる

先日に続いて、岡山イベで撮ったお写真を。

実は、この日"最高の出来"だった写真はこの一枚でした(笑)
お友達の茉莉花さんちの真霧ちゃん双子です。
すごくかわいくて、思わず【真霧欲しいっ】と思ってしまったくらいです〜。

ちなみに、個人的に「斜め上」から写真を写すのが好きなのですが、この真霧さんたちはちょっと伏せ目がちになるとよりかわいい!…気がします。(あくまで個人的主観で)

続いて双子ちゃん
続いて双子ちゃん posted by (C)かおる

別角度からのお二人。
同じ造詣とはいえ、やっぱりちょっと個体差がありますよね。
一卵性双生児だけど、ちゃんと個性はある。そんな感じ。
ちなみに2人は「お手手つないで」ハンドです(笑)ますますかわいい♪

私個人も双子、というか同じ造詣をそろえるのが大好きで、同じヘッドが何人も増殖する傾向にあるのですが、やっぱり双子はカワイイですね!

posted by かおる at 10:09 | Comment(0) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

