2012年05月11日

女装(笑)

女装の理人さんww
女装の理人さんww posted by (C)かおる

もともとは「男の子」の教室Cヘッドの理人(Rihito)さん。

そう言えば、カレもまだプロフィール作ってませんでした(笑)
基本的に、いつも13少年ボディにつける予定だったのですけど、最近はこの16少女ボディが定番になりつつあります。
なぜか16少女ボディが似合ってしまう、のですよねー。メイクは本当は男の子メイクのはずなんですけどねっ。

お写真は窓辺で写した理人さん。
あらぬほうを見てる夢見る感じが好きな一枚です。
ピント合ってないんですが…(T_T)
【Doll'sPhotoDiary 瑛人・理人の最新記事】
posted by かおる at 00:33 | Comment(2) | Doll'sPhotoDiary 瑛人・理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近教室Cのヘッドを入手しました。
メイクが既にされており、男の子メイクだったので、そのまま男の子にしようかなと考えていたのですが、個人的には男の子なのに女の子の姿の「男の娘」にしようかなと考えています。

ただ、ボディが現状女の子用のものしか手元にないので、仮で女の子のボディに付けています。

Posted by ma(≧∇≦)海@希羅里 at 2012年11月25日 19:48
ma(≧∇≦)海@希羅里さま

放置していてスミマセン(-_-;)

コメントありがとうございます!
うちの教室Cは「男の子メイク」でやってきましたが、なぜか女装が可愛いです…。

どちらも似合う造形ですよね。
Posted by かおる at 2013年02月08日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。