2012年01月01日

あけましておめでとうございます

ロリーナ
ロリーナ posted by (C)かおる

あけましておめでとうございます。

旧年中、途中で始めたブログですが、たくさんの方に来ていただいて、ちょっとびっくりやら、うれしいやらです。本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて。

表紙は、某SNSでの年賀状に使ったロリーナさんの別バージョンです。
年賀状を送らせていただいた方もおられるので、バージョンは別のほうがよいかしらと思ったので。

…まあ変わり映えはしませんけどもww

今後も拙い写真と面白みのない日記ですが、どうぞお付き合いくださいませ。
【Doll'sPhotoDiary ロリーナ(SDGrロリーナ)の最新記事】
この記事へのコメント
明けましておめでとうございました。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
お人形遊びじゃなくても遊びましょうね〜(^^)

ロリーナちゃん美人さんでうっとりです〜vv
かおるさんちでお顔を見る度某の逆マジックに騙されたなぁとしみじみ…。
Posted by 茉莉花 at 2012年01月04日 01:03
>茉莉花さんvv

御挨拶遅れました(・・;)
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろ遊んでいただき、ありがとうございました!楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくです。
お人形だけでなく、お話ししたりお茶したり、茉莉花さんとなら絶対楽しい!のでぜひ♪

ロリーナ…そう、某の逆マジックでした。頭手放さなくてよかったです。最近すっかりお気に入りですもの…ww
Posted by かおる at 2012年01月06日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。