2011年11月29日

岡山のドールイベントに参加してきましたー♪

ロリーナとアリス
ロリーナとアリス posted by (C)かおる

行ってきましたよ〜、岡山のDoll's Sanctuary。
イベントに行こう!と思い立ってから(それまではひきこもりでシタ)、初めて行ったイベントであり、それから毎年行ってるイベントでもあります。
今回も例年通りたくさんのお友達に遊んでいただきました。
お付き合いくださった皆さん、お声掛けくださった皆さんありがとうございました。

毎年のことながら、お友達とまったりひたすら撮影。
お気に入りのディーラーさんのお洋服やらひょこひょこ見て回り、幼っこ1着と、SD用2着を購入。

写真は、うちの大きなロリーナさんと、お友達のところのちびロリーナさんアリスさんです。
親子みたいですねぇw

今までずっとデフォルトのままだったロリーナさんですが、今回のお出かけにあたり、ウィッグを変えてヘアアレンジして、カジュアルな洋服にチェンジ。
ゴージャスっぽいのが似合うのかと思っていたのですけど、意外にカジュアルもいけるかなー。と思ったりしますね。

ああ…ロリーナさんの名前を考えねば。←名前考えるのがニガテです

posted by かおる at 11:06 | Comment(2) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
岡山、楽しかったですね〜(≧∇≦)
いっぱいおしゃべりして、いっぱいお人形遊びして満足満足。
ロリーナ合わせはほんと可愛くてうっとりでしたv

名前は私も苦手〜。
速攻決まる子もいれば、全然決まらなくてお披露目できない子もいたり。
桃と苺は顔見た瞬間セットで果物の名前…と浮かびましたが
最初に浮かんだのはレモン。
見なきゃ書けないであろう漢字を持つものは速攻却下です(笑
Posted by 茉莉花 at 2011年11月30日 17:54
>茉莉花さん

いらっしゃいませ♪
岡山、楽しかったです!すごく!やっぱり皆さんとお話ししながらお人形で遊ぶのは大好きです♪
ロリーナ合わせはホントに可愛かった!!!でも真霧ちゃんずもかわいかった…!!

名前、ホントに苦手なんですよ。うちはもう名前決めてなくてもお披露目しちゃうことにしています…。
あと、覚えるのも苦手で。自分ちの子ですら、おぼろげな時もあって(T_T)
お友達のお子様の名前を覚えるのも苦手です(すみません(・・;))
しかし茉莉花さんちの子はみんなかわいい名前だなあ…といつも思います。
確かにレモンは書けませんね…ww
桃ちゃんと苺ちゃん、ホント可愛いお名前で素敵ですよー。写真の撮り甲斐もあるし!!またぜひご一緒してくださいねー♪
Posted by かおる at 2011年12月02日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。