2012年03月25日

天使の窓に行ってきましたー♪

報告おそっ!・・・ですが(笑)

2月の末に、オープンしたての原宿の「天使の窓」に行ってきました。

実は、別の用事で20年ぶりの東京!だったんですが、1時間ほど時間があくことが分かったので、お友達にお願いして連れて行ってもらいました。
実は初の原宿…(笑)


ってことで。お写真を♪

天使の窓にて
天使の窓にて posted by (C)かおる

連れて行ったのはこの二人。
ちびめぐちゃんとちびいっちゃん1号の誠司。

かっこつける誠ちゃんv
かっこつける誠ちゃんv posted by (C)かおる

誠ちゃんのお写真は実はあまり撮ってなかったです(笑)
基本、女の子好きで…(笑)

めぐちゃん
めぐちゃん posted by (C)かおる

そして。
一杯撮っためぐちゃん。
めぐちゃんは、私にとってはとても特別な存在なのです。
この子はカスタムっ子で、かなりキリリなお顔。可愛くてホントはずっと連れ歩きたいくらい(笑)

お花と少女
お花と少女 posted by (C)かおる
アンニュイめぐちゃん
アンニュイめぐちゃん posted by (C)かおる

この二枚が今回で一番のお気に入りです♪

ついったーもしばらくこのアイコンで(笑)

天使の窓はとても綺麗でした♪
実は撮影ブースを借りた時に、置いてあったソファがすごく欲しくなったり、思わずフルチョカウンターに心ひかれたり、いろいろしましたが、一時間ほどしかなかったので、ぐるぐると回って、何も買わずに帰ってきました。

東京に行くことはほとんどないので…、たぶん最初で最後の訪問だったかなぁとは思いますが(笑)、とっても楽しかったですー。

いや、久しぶりに里に行きたくなりました。
今年は里に行けるかしら…(-_-;)
posted by かおる at 20:23 | Comment(0) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ちび純も、お迎えしましたww

じゅんちゃんず。
じゅんちゃんず。 posted by (C)かおる

本日の日記第二弾。

ええ、さっき誠司の横にちょこっと写っていた、純ちゃん'sです♪

左から、理花・莉乃・里央。

です。


ええ、おわかりの通り、「好きなヘッドは3つは欲しい」タイプです。
そうね、アナイスも3人いるしね。大きい純ちゃんも3人いますしね(笑)
うちは、人数が多いんですけど、種類はそんなにいない…はず…です。

今回のちび純ちゃんもどうしてもお姉さんたちに合わせて3人欲しかったんです。
一人は男の子カスタムしようと思ってたんですけど、いっちゃんが二人来たので、この子も女の子のまま行くことにしましたっ。

名前はお姉さんたちに合わせて、全員「り」で始まる名前で。(お姉さんは、梨紗・莉那なので。一人は男の子で小次郎なので別格です)

まだデフォルトなので、もうちょっといろいろお着替えしたりウィッグ変えたりしてから、プロフィールページ作ろうと思います!

いや、もう女の子、可愛いです!→いつも言ってます。
タグ:幼SD 橘純

ちびいっちゃんお迎えv

誠司と玲司
誠司と玲司 posted by (C)かおる

お迎えしましたー。

……ってずいぶん前なんですけど(-_-;)
長いこと日記放置してましてすみません。実は声萌えがMAXで…ほかに手がつかなくて(^^ゞ
最近やっとコントロールできるようになりました(笑)

で!
お迎えしたのは、ちびいっちゃん。南条勲、二人です。
双子です。ええ同じ造形をいっぱい集めるの、好きなんです。(わかりますね、うち双子だの三つ子だの多いですからね)

一応、書いてありますけど、左が「玲司」右が「誠司」です。

そしてその隣に…次の日記で書く別の子が…(・・;)

一気に散在したのでしばらくはお休み…しようかと思っていたのですが…(T_T)


と、とりあえずですね、新人さんですっww

ちなみに、誠司は、大きくなったらひげおやじにします!→意味不明
posted by かおる at 00:03 | Comment(0) | Doll'sPhotoDiary 誠司・玲司(幼勲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

