2012年01月30日

教室D君の帰還

我が家にイケメンが来たww
我が家にイケメンが来たww posted by (C)かおる


て、ずいぶん前に帰ってきてたんですけど(・・;)

しばらく別世界に飛んでおりまして、ブログ更新ストップしててすみません(・・;)
新人いっぱい増えたのにー(T_T)

ということで。
ずっとノーメイクだった、教室Dくんが帰還しました♪

名前は、瑛人(えいと)です。またプロフィールは作りますが…とりあえずお披露目!

少し前から、いいなあ〜と思ってブログを頻繁に覗かせていただいていた方に、メイクをお願いしました!
何ともイケメンに仕上げていただき…感謝なのです!

うちのぽやぽや軍団とは、一味違う、いい男になって帰ってきましたっ。
やー、最高です。ええ。しばらく、この子は撮影組になること決定♪
ボディは13少年なんですが・・・出来れば。Grボディを用意して差し上げたいです(笑)
posted by かおる at 23:15 | Comment(0) | Doll'sPhotoDiary 瑛人・理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

女の子好き

うっとりするロリーナ
うっとりするロリーナ posted by (C)かおる

すっかり久しぶりの日記になってしまいました(-_-;)

私、基本的には女の子ドール大好きなんです(笑)
ええ、お写真を見ていただくとわかるとおり、女の子を非常に愛しております。

といっても、現実世界で女の子好きかといわれると…、ええ。やっぱり女の子が好きです(笑)

基本的に、可愛くてきれいなものは大好きです。

BLもアニメも小説もドラマも大好きな、典型的ひきこもり体質なわけですが、何を見るにしても基本的には男目線な感じの私。
完璧に男の視線というわけではないのですが…、登場人物への感情移入の仕方が、「彼女をいとしく思う男心理」に近い気がします。ええ。

そんなこんなで、ちょっとハマったCDがありまして、それを聞いた後での撮影は、ロリーナさんが異様に色っぽく撮れてしまいました。

彼氏の前でだけ、こういう顔をするんだろうな、とか思うと、ロリーナさんが愛おしくてたまらない気分になってしまいます(笑)→ちょっとおかしい

もともとほかの方のために応募したのに、その方も当たったということで、我が家ではボディだけのために来る予定だったロリーナさんですが、いまではすっかり我が家の子になってしまいました。
デフォルトのメイクで、ここまでお気に入りになっちゃう子も我が家では珍しいかも。

2012年01月01日

あけましておめでとうございます

ロリーナ
ロリーナ posted by (C)かおる

あけましておめでとうございます。

旧年中、途中で始めたブログですが、たくさんの方に来ていただいて、ちょっとびっくりやら、うれしいやらです。本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて。

表紙は、某SNSでの年賀状に使ったロリーナさんの別バージョンです。
年賀状を送らせていただいた方もおられるので、バージョンは別のほうがよいかしらと思ったので。

…まあ変わり映えはしませんけどもww

今後も拙い写真と面白みのない日記ですが、どうぞお付き合いくださいませ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。