2011年11月29日

岡山のドールイベントに参加してきましたー♪

ロリーナとアリス
ロリーナとアリス posted by (C)かおる

行ってきましたよ〜、岡山のDoll's Sanctuary。
イベントに行こう!と思い立ってから(それまではひきこもりでシタ)、初めて行ったイベントであり、それから毎年行ってるイベントでもあります。
今回も例年通りたくさんのお友達に遊んでいただきました。
お付き合いくださった皆さん、お声掛けくださった皆さんありがとうございました。

毎年のことながら、お友達とまったりひたすら撮影。
お気に入りのディーラーさんのお洋服やらひょこひょこ見て回り、幼っこ1着と、SD用2着を購入。

写真は、うちの大きなロリーナさんと、お友達のところのちびロリーナさんアリスさんです。
親子みたいですねぇw

今までずっとデフォルトのままだったロリーナさんですが、今回のお出かけにあたり、ウィッグを変えてヘアアレンジして、カジュアルな洋服にチェンジ。
ゴージャスっぽいのが似合うのかと思っていたのですけど、意外にカジュアルもいけるかなー。と思ったりしますね。

ああ…ロリーナさんの名前を考えねば。←名前考えるのがニガテです

posted by かおる at 11:06 | Comment(2) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

