2013年01月17日

a happy new year!

お着物で。
明けましておめでとうございます posted by (C)かおる
Model:里桜雫(SDくん カスタム)


あけましておめでとうございます。


……って遅すぎますね(T_T)

一応、着物のお写真撮ってみたので、ペタリ。


ホントはね、ちゃんとクリスマスも撮ったのですよ。
こんな感じで。

IMG_2281
ガラスツリー posted by (C)かおる
Model:桜子(SDたえsweetdream カスタム)


新しいお洋服を買ったので…双子で写したのですけど…。また今度♪←いつになるやら


【日記の最新記事】
posted by かおる at 23:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

忘れたころに…

_1030019
_1030019 posted by (C)かおる

えーっと、今年も終わろうとしてますが(笑)

夏に撮影会をしました。

_1030017
_1030017 posted by (C)かおる

場所は地元の洋館。
雰囲気の好きな洋館なので、ぜひにと思って何度か下見に行って、ドールの撮影をしてもいいかとか、一日借りきってもいいか、とか、いろんなことを質問して、ようやく実現しました。
遠くから来てくださった方もいて、とっても楽しい撮影会でした♪
といっても、ほとんどしゃべってて、写真ほとんど撮ってない(笑)

うちからは、上の二人(瞳子と桜子)と、凛羽、ちびっこめぐちゃんを連れて行きました。

_1030028
_1030028 posted by (C)かおる

ちょっとグラビア風に撮ってもみたり(笑)

うちの子しか写ってなくてごめんなさい(・・;)
posted by かおる at 00:29 | Comment(0) | etc. イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

女装(笑)

女装の理人さんww
女装の理人さんww posted by (C)かおる

もともとは「男の子」の教室Cヘッドの理人(Rihito)さん。

そう言えば、カレもまだプロフィール作ってませんでした(笑)
基本的に、いつも13少年ボディにつける予定だったのですけど、最近はこの16少女ボディが定番になりつつあります。
なぜか16少女ボディが似合ってしまう、のですよねー。メイクは本当は男の子メイクのはずなんですけどねっ。

お写真は窓辺で写した理人さん。
あらぬほうを見てる夢見る感じが好きな一枚です。
ピント合ってないんですが…(T_T)
posted by かおる at 00:33 | Comment(2) | Doll'sPhotoDiary 瑛人・理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

